ドレニスル?

シャチョウデス。

 

本店とニコとウェルカム。

 

4月からビールが、

プレミアムモルツに変更します。

 

グラスも変更。

 

ウチのお店はとにかくソレゾレ。

 

共通項目はホトンド無し。

 

だから3店とも。

中身のビールは一緒だけど、

グラスも価格もみんなチガイマス。

 

 

とりあえずニコから。

このグラスでイコーカと。

 

じゃあ実際見た目はどうなる??

 

こんな感じ。

アーー比べる前に。

左のビールはアカン。

 

泡の上面が粗い。

クリーミーな泡がついてない。

 

なによりカニ泡がついてる。

 

モイッカイきちんとね。

 

 

見た目。

量はほぼ一緒だけど。

左が大きく見えるね。

 

飲んでみる。

口がすぼまってると。

香りが感じやすいし、

泡の柔らかさが伝わる。

 

逆に右側は・・

すっきりとした旨味が伝わって、

飲み続けるとドッシリとしたコクも

伝わってくる。

 

グラスでズイブン変わるもんだね。

ドッチも良さがあるけどね。

 

プレモルだとドウ変化するか。

モイッカイ試してみますかね。

 

 

 

 

ビールだけ飲んで。

デハデハとはいかず。

 

ちょっと・・飲んでくコトに。

 

お通しでお粥。

ヨイアイデア。

お腹空いて来たお客サンの

ホッとさせてくれるよね。

 

 

コレ食ってけ!とのオタッシ。

鶏の麹焼き。

風味が良いね。

モチョット焦げ目が少ないと。

 

コレも飲んでけと。

杜の蔵さんの吟醸酒。

一杯目の日本酒には良いかも。

 

でもワタシはヤッパリ・・

然とかが良いね。

 

結局。

飲んで・・食って・・

オワッタヨルデアッタ。