カワリマシタ。

シャチョウデス。

 

昨日から。

本店とニコで。

ビールが変わったので。

 

ちょっと飲みに行ってきた。

 

 

本店のビール。

プレモルのタンブラー。

 

スッキリとしてるけど。

苦味もコクもシッカリある。

 

今月のオススメの桜エビ焼売。

海老の香りがポワンとして肉汁もジューーっと!

プレモルにヨク合いマスゾヨ!

 

 

 

 

ところで。

本店のメニューが変わりました。

かなり大胆!コレメニュー??

 

中を開くと。

定番の料理が写真入りで。

 

次のページとその次のページ。

今年タッグを組んでいる花巴さん。

その魅力を知ってもらいたく。

かなりジックリ書き込んでます。

 

お客サンはサ。

飲みに来て・・・

食べに来てんだから・・・

こんな細かい書き物。

読んでくれないかもしれない。

 

 

でも。

ヤラナキャ前に進まない。

少しずつでも読んでもらえれば。

 

シマウマの良さ。

花巴の良さ。

日本酒の美味しさ。

ソレが必ず伝わるハズ。

 

コツコツガンバッテイキマショウ!

 

 

 

 

ニコに移動。

 

こちらは薄張りっぽいタンブラー。

飲み口が広いからカナなぁ??

本店より華やかな香りを感じる。

 

 

同じビールでも。

グラスによって感じが変わるね。

オモシロイ。

 

 

またも強引に食わされた??

ゴボウと豚肉の春巻き。

 

ザクリとしたゴボウの旨味。

豚肉の旨味。

揚げた皮のコク。

ゴツい味が混じり合って・・

コレもビールにバッチリの相性!!

 

 

 

史上初!!

シマウマ2件まわって・・・

一杯も日本酒を飲まなかった・・・

 

本格酒処・・から。

本格麦酒処へ・・

 

テンメイヘンコウデショウカ???