イシニカジリツク。

シャチョウデス。

 

6月もアト1日。

ただ4店舗は昨日で今月のシメ。

 

レモンハイは。

売上が伸びている。

30日間フル営業したら・・

11,000千円の規模になった。

 

ジュッコも。

同じく30日営業としたら・・

10,000千円を越す。

30坪で夜だけ営業。

タイシタもんだ。

 

 

 

今月。

石に齧り付く営業をしたのは・・

ニコである。

 

スタートから終盤は。

大苦戦。

シカシそれから・・

ペースを上げてきて。

昨日最終日。

4年の営業の中で。

過去最高の日商を叩きだしたッ!

 

そして最後の日で。

月間予算を685円上回った。

これはモノスゴク価値ある685円だ!

 

本当に必死に入れたのだろう。

たいしたもんだ。

 

ニコのメンバーはガッツがアル。

ワタシもかなり厳しく接してるけど。

それに負けじと答えてくる。

 

 

 

残念というか。

情けないのはサンコである。

 

こちらはニコと真逆で。

終盤まで絶好調!!

 

ところが。

最後でズルズル落として。

結果。

予算を29,861円割った。

 

後半お客サンがこなかった・・

ってのは事実だろう。

 

でも前半から中盤。

本当にしっかり入れたのか??

 

テーブルが狭いから。

お客サンに迷惑かけるから。

ゆったり座ってモライタイから。

 

お客サンのせいにして。

自分達が不満を言われるのが。

イヤナだけじゃ無いのか。

 

狭くたって・・・

隣と一緒だって・・・

それを上回る価値を作れば、

お客サンは充分楽しめるし、

また来たいという店にナル。

 

現にジュッコはソーーヤッてる。

 

サンコは料理も接客も良くなっている。

伸びる要素は沢山ある。

ぜひガンバッテモライタイ。

 

 

 

 

昨日のオヒル。

近くにも出来た肉蕎麦屋サン。

昨日はサクランボのサービス。

トテモ美味しいサクランボ。

 

ちょっと嬉しい。

サービスデスヨネ。