シチガツデスネ。

シャチョウデス。

 

今日から7月。

今年も半年終了ってコトだね。

 

最終的に6月は。

 

シマウマ本店も予算達成。

最後の最後まで粘って・・・

コレも価値ある達成だと思う。

 

 

で・・・

達成4店・・未達2店という結果。

ココには大いなる差がアル。

 

全店で達成率が108%。

レモンハイが大きく伸びたのが寄与。

 

そしてね。

レモンハイを含まない・・

既存店合計が昨対クリア。

コレも大きな価値がある。

店休日を増やして。

昨年を超える・・・

工夫と努力がアッタからこそ。

 

モウヒトツ。

4月・5月に対して。

毎年6月は若干売上が落ちるのだが。

今年はコノ3ヶ月で一番が6月。

体質が変わってきているのかな。

 

まずは。

今期上半期は。

予測以上の数字が出せた。

 

この数字を作っているのは。

現場の努力だ。

スタッフ全員に感謝したい。

 

ガンバッタコトに報いるのが、

オーナーの義務。

そうオモッテオリマス。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は。

シマウマ本店で。

新しい料理を。

奈良プレートなる・・

奈良・・吉野の。

いわゆる花巴と。

ヨク合う料理ってコトだね。

 

少し少なめで注文。

 

柿の葉寿司風に仕上げて銀鮭。

オーー!タシカにシアガッテル!

 

 

奈良漬けとクリチ。

コレがね。

花巴の燗にピッタリ!

 

 

でも一番キニイッタのが。

花巴さんの甘酒を使った煮込み。

コックリとした甘味が旨い!

オススメですな。

 

 

タダネ。

ネーミングがネ。

プレートってのがネ。

もっとワクワクするのがね。

 

 

 

モウヒトツの新商品。

3度美味しいよだれ鶏。

タレをブラッシュアップ。

 

ナルホド・・ナルホド・・

鶏食って。

餃子や。

麺を食べてもダレずに。

ピリッと辛く頂けます。

 

 

 

さて今日から後半戦だ!!

 

カワラズに守る・・も必要だけど、

ドンドン新陳代謝していくコトも。

大いに必要だとオモッテイル。

 

人も・・・店も・・・

シンカシテイコウッ!!