ハチガツデス。

シャチョウデス。

 

8月がハジマリマシタ。

 

 

恒例の7月の振り返り。

 

予算比で104%。

昨対比で113%。

ウェルカム以外は。

大きく売上を伸ばした。

なんかイツモこのセリフだな。

 

特にサンコとレモンハイ。

昨対を大きく上回る予算。

コレを達成。

ガンバッタね・・ご苦労様。

 

 

本店・ニコ・ジュッコも好成績。

安定感を感じる。

 

ミンナ。

こまめにオススメを変えて。

常連サンにアピールして。

新規客の再来店に努めて。

頑張ってくれた。

 

ウェルカムはソートー重病。

スタッフの意識改革も含めて。

8月は挑戦メニューを入れてみる。

ダメなら次の手だ。

 

 

 

 

昨日は達郎さん。

今回は3列目!!

メンバーの表情や手の動きもバッチリ!

達郎さんの左手親指使いもよく見えた。

 

いつもチケットを手配してくれる・・

若木さんには感謝!感謝!

 

今年は50公演。

相変わらずの長丁場。

メンバーもタイヘンですよね。

 

ソレでも演奏中に笑顔。

もちろんソレも仕事かもしれない。

 

でもね。

昨日感じた。

 

メンバーの笑顔を作ってるのは。

観客の私達の笑顔・・かもしれない。

 

ステージから見える・・・

観客の嬉しそうな顔。

 

コレがもしかしたら。

彼らの笑顔・・パワーになってる。

そんな気がした。

 

 

 

私達も一緒。

 

疲れてたり。

忙しかったり。

ソンナ中でも。

 

楽しそうに飲んでるお客サン。

笑顔で挨拶を交わす常連サン。

ソノふれ合いに。

私達もパワーを貰ってるのかもしれない。

 

やっぱりヒトとヒト。

ナンダローね。

 

 

9歳年上の達郎さん。

相変わらずの歌声。

そして飽くなき向上心。

コレはスゴイし。

自分もソーでありたい。

 

全てはココロの持ちようでアル。

 

 

さて今月も。

ガンバッテマイリマショウッ!