キニナル。

シャチョウデス。

 

オヒルに。

久しぶりにココにキテミタ。

ブロッコリー追加ね。

 

 

イキナリ・・だが。

イキナリ食べない。

 

自分なりの工夫をしてから。

 

鉄板が熱いうちに。

空きスペースを作って。

そこにライスをのっける。

 

ステーキソースをライスにジャッ!と。

コーンを一緒に炒める!

お肉にのっかったバター?も混ぜて。

簡易型コーン焼き飯。

 

肉にブラックペッパーをガリガリと。

酸味のあるマスタードをポトリ。

 

コレで完成。

鉄板が熱々だからコソ。

 

 

 

デモネェ。

 

なんかサ。

 

イキナリ・・並んでないし。

イキナリ・・出てこないし。

イキナリ・・安くもなくなった。

 

着席型になって。

ワイルド感が無くなった。

 

 

 

ステーキに対する顧客概念を。

イキナリ・・ぶち破ったお店。

 

300gのステーキが1,500円チョット。

ステーキとして安いとオモウか。

ビジネスランチとして高いとオモウか。

 

郊外のお店で。

1,500円ランチはヨクあるけど。

それはご馳走ランチとして

商品以外の魅力が必要だ。

 

クイックランチで1,500円。

新しい需要を掘り起こした業態。

スゴイと思う。

 

だけど。

店を増やせば増やすほど。

魅力が薄まってきてる気がする。

 

 

大きくなれば。

なったなりの難しさがアル。

 

どんな切り返しをしてくるのか。

 

イマントコ。

イス入れたり。

カレーツケタリ。

なんか場当たり的に感じるけど。

 

今後の展開が。

 

イキナリファンとして。

キニナルトコデアリマスル。