モヤモヤ。

シャチョウデス。

 

ラグビー初戦。

勝ちましたね・・ヨカッタ。

 

でも最初10分くらいはモウ。

ナンダローーッ!って感じ。

 

完全にノマレてた。

 

ワールドカップ自国開催。

初戦。

勝ってアタリマエの格下。

 

どんなに練習を積んでも。

勝負は1回限り。

相当なプレッシャーなんだろうね。

 

まずは一勝・・ヨカッタね!!

 

 

 

 

ラグビーのアトに観た・・・

仙台では数週間遅れの番組。

 

肉・・がテーマでさ。

2つの企業が出てくるんだけど。

 

その一つ。

業績低迷のアノ会社。

 

社長のオモイツキで。

ナンデ??って食材。

 

ダレも反対もせずに。

お店が出来上がって・・・

開店初日に幹部がズラリ。

そこで店長がナリユキで・・

今日の目標額は100万円!!

結果半分。

 

困った店長。

アイデアを実行したく・・

決済を社長直訴。

アホクサ。

そんな程度・・

店で決められないのか。

 

ソモソモ。

そんな食材選んだのは社長。

売れなきゃ社長が手直しスベシ。

責任はいつのまにか現場に。

 

会社のナリはデカくても。

地方によくあるワンマン外食。

変わんないねぇ・・この人達。

 

 

 

シカシサ。

相変わらずコノ番組。

 

ストーリーありきの。

事実の切り抜き。

 

決してヤラセじゃあないけど。

ナンカ・・モヤモヤする。

 

でも外食がテーマだと。

ヤッパリ観ちゃう。

 

術中にハマる。

ッテノハコノコトデスナァ。