ハシッテミマス。

シャチョウデス。

 

今日は一関で走ってきます。

 

一関ハーフ。

仙台に次いでよく走ってます。

 

タダネ。

タイムは・・ナカナカ・・

 

特に今年は。

走る・・モチベーションが上がらない。

 

何なんだろ。

飽きたかな。

歳・・かな。

 

 

なので??

久しぶりにコレを読んでみた。

村上春樹さんの。

 

小説は読まないけど。

エッセイは大好きです。

特にこの本はね。

 

共感出来るコトがイッパイ!

 

走る人達のホトンドは。

長生きしたくて・・って訳じゃ無い。

たとえ長く生きなくてもいいから、

少なくとも生きているウチは、

十全な人生を送りたい・・・

そうオモッテイルヒトの方がずっと多い・・・

 

同じ10年でもボンヤリと生きる10年より。

しっかりと目的を持って、

イキイキと生きる10年の方が遙かに好ましい。

そして走る・・は確実にソレを助けてくれる。

 

そうだね・・ワタシもソウオモイマス。

 

このエッセイを書いたときは。

村上さんは50代後半。

まさしく今のワタシの歳デス。

 

 

ちょっと。

走るコト・・への。

想いが高まりました。

 

 

 

昨日は昼コレ食って。

超特盛ね。

 

 

夜は本店で食って。

松茸焼売ね。

 

 

エネルギー補給は万全!

 

あとは。

ヤルキノモンダイデスナ。