エガオ。

シャチョウデス。

 

 

堂本Dが。

ケラケラ笑いながら・・電話してた。

 

ドーーやら。

新店のロゴについて。

千葉サンと話してるらしい。

 

よっぽど可笑しいのか・・大笑い。

 

 

イイネェ。

笑いながら仕事出来るってね。

 

 

 

レモンハイに行くと。

 

イラッシャ〜〜イッって。

ユサトちゃん(ノンチャン奥様)が。

満面の笑顔で迎えてくれる。

 

 

席には休日で食事に来てた・・竹本サン。

シャチョォ〜〜〜ッ!って笑顔で。

 

 

 

 

イイネ・・ミンナ笑顔だ。

 

 

 

 

湿った話ばかりの昨今。

ジタバタしたって始まらない。

 

何かしなくちゃ・・って。

気持ちは判るけど・・・

小手先のコト考えたって。

たいして物事が変わる訳じゃあなく。

現場が右往左往するダケだ。

 

 

こんな時は。

笑顔でイコウッ!

 

笑顔でお客サンを迎えよう!

 

今・・来てくれるお客サンに。

最高のサービスをしてあげよう。

 

 

私達はモノを売ってる訳じゃ無い。

楽しい出来コトを売ってるんだよ。

 

 

サアッ!今日は全店営業だ!

 

笑顔で。

ガンバッテイキマショウ!!