ナルホドネ。

シャチョウデス。

 

久しぶりに・・

自店以外のお店へ。

 

 

しはちの佐藤クン。

 

電話して。

コレから行くけど・・って言ったら。

 

2つアリマス。

とのコト。

 

ウーーンさすが!元部下。

要件を端的に言うクセがついております。

 

 

ヒトツは。

アルバイトさんが急に休みました・・・

そうか。

ちょっとテンパってます・・ってコトだね。

 

もうヒトツは。

中野くんが来てます・・・

そうか。

じゃあ一緒に飲もうかな・・と。

 

 

それでも良ければ・・って

意味の報告だったのかな。

 

 

結局・・地下鉄に乗ってね。

 

 

中野ご夫妻とカウンターで飲み始める。

 

 

しはちサン。

このご時世で。

満席!デスッ!

 

しかも入りきれなくて・・帰って行くお客サン。

 

スゴイナァ。

 

 

料理撮り忘れてコノ2品だけ。

やっぱりオイシイヨね・・佐藤クンのは。

 

サラダを2品とったけど。

ちょっとした工夫があってオイシイし。

 

漬け鮪も・・イイ塩梅に仕上げてくれる。

 

 

センス・・いいんだよね。

 

 

最近は。

会話の独特の間も。

佐藤イズム全開で。

これも魅力??になってるのかもね。

 

 

 

あとね。

 

なるほど・・って話。

 

 

今月。

貸し切りが多いんですって。

 

そーーか。

ソレなら・・

目立たず・・

安心で・・・

出来る・・って。

トコもあるんでしょうね。

 

 

ヨキせぬコトがオコル3月だね。

 

 

 

 

 

二軒目は仙台浅草。

二喬サン。

もうね。

ココ来たらね。

 

リュウセイくんの。

オススメに身を任せます。

ドメスティックワインと日本酒。

細かい説明も聞けて・・・

 

美味しくて・・ベンキョウにナルッ!

 

 

この生ハム。

ウマイヨッ!アテには最強!

 

 

写真撮り忘れたけど。

餃子のアヒージョってのが。

オモシロイし・・オイシカッタ。

 

 

ノンチャン夫妻とも。

楽しい会話がデキマシタヨ!

 

 

自店廻りも大切だけど。

 

 

ガンバッテルお店に伺うと。

 

 

ファイトガワイテクルモノデス。