コッチモシュウネン。

シャチョウデス。

 

コッチも周年でした・・・

 

シマウマ本店。

 

2013年3月25日・・開店。

7周年を迎えるコトが出来ました。

 

毎年・・売上も少しずつ伸ばして。

 

スタッフのガンバリに感謝デス。

 

 

 

そこで?昨日は・・・

ワザワザお祝いに来て頂いた・・

藤原屋さんとサントリーさんとご一緒に。

 

行ってみたら・・・

ご常連サンもいらっしゃって。

 

佐々木くん。

いつもアリガトウね!

 

 

 

2日間だけの特別メニュー!

普段のシマウマ本店には無いメニューが!

 

 

まんまる薩摩揚げ。

コレ・・オイシイヨ・・ホント。

普段もやって欲しい!

 

 

ハラミステーキ!

肉もサ。

純米酒に合うよね・・

 

 

写真撮り忘れたけど。

ヤリイカのXO醤炒め・・旨し。

 

そして塩辛・・絶品。

烏賊が新鮮!

だからアッサリとした塩辛。

でもソレが合うんだよ。

毎日これで晩酌したい!!

 

 

本日も特別メニューを実施です・・が。

今日はスデに満席とのコト。

 

と・・思ったら。

団体サンのキャンセルが出たそうで。

 

本日お席・・ございます・・とのコト。

 

是非!食べに来て下さいな!

 

 

 

 

 

 

 

サンコに移って。

餃子・・プリプリで旨し。

 

 

麻婆豆腐に。

 

ルーロー飯。

 

ウマカッタ・・ハズだが。

ちょっと酔っ払って・・

味の記憶無し。

 

ルーロー飯は。

再挑戦だな。

 

 

 

なんにせよ。

 

皆様にお祝いしていただいた・・・

本店の・・・

ヨルデゴザッタ。