ウデノミセドコロ??

シャチョウデス。

 

 

緊急事態宣言があって。

それが解除になって。

 

徐々に。

戻るんだか・・

戻らないのか・・

 

サッパリ判らん世の中だけど。

 

 

飲食店会社は。

ソレゾレ動き始めてますよね。

 

解除前から。

社長自ら現場に立ってガンバル会社。

 

あえて。

まだ営業開始せずにガマンしてる会社。

 

素直に。

新しいナンチャラに挑戦している会社。

 

色々な考えの中で進んでるんですね。

 

どれが正しいのか・・なんてのは。

ダレも判らないからこそ。

 

自分を信じるしかない。

 

 

限りなく情報を収集して。

現場やスタッフの意見も聞いて。

外部の人達の考えも参考にして。

 

みんなの意見を集めて・・

 

だけど。

 

 

最後は独断。

 

決断は社長がスル。

 

それが小さい会社だ。

 

 

胃が飛び出るほどの。

プレッシャーだが。

醍醐味でもアル。

 

信じて決めたコトを。

しっかりやっていこう。

 

 

 

 

 

最近のオキニイリ。

デュア・リパのPhysical。

80年代テイストを感じさせつつ。

サビが判りやすくカッコイイ!

 

 

 

オッサンにとって。

Physicalって言えばコッチ。

 

オリビア・ニュートンジョン。

清純派・・だったオリビアが。

大きく方向転換した曲。

 

 

 

今・・見比べれば。

当然!断然!デュア・リパ。

 

時代はヤッパリ。

変わっていくし。

カワラナクテハイケナインダネ。