モットウエヲネ。

シャチョウデス。

 

宣言解除・・だそうで。

コレでまたヒトツ。

 

ただヤッパ。

ヒトの行動心理には。

影響は大きく残っている。

 

最終的には。

ワクチンが行き渡って・・・

治療薬が出回って・・・・・

季節ごとのインフルエンザ化するまでダネ。

 

それまでは。

今年の2月までの状況には戻らない。

 

その覚悟で。

経営を考えるしかない。

 

売上を低く・・低く・・ミテ。

それに経費をどう合わせていくか。

 

この抑制・・って考え方を持ちながら。

 

大切なのは。

どうやって売上を作るか・・ってのに。

しっかり取り組まないといけない。

 

 

所詮。

我々居酒屋は。

不健康の塊みたいな場所だ。

 

体に悪いアルコールを摂取して。

高カロリーな肴をバクバク食べて。

下手したら受動喫煙してて。

 

コロナじゃあなくても・・

どんな菌もってっか判んないヒト達と

ワイワイ話して。

 

それでもヒトが集まってくる。

 

居酒屋って不思議な空間なんだよ。

 

所詮そんな場所だから。

安全な場所ですって。

アピールしても。

それだけではママならないよね。

 

 

やっぱり。

リスクあるけど・・・

タノシク飲みたいッ!っていう・・

ヒトの持つ欲求ってヤツに訴えるコトが。

大切だと思う。

 

 

ただ今は。

そのハードルが。

モノスゴク高くなってる。

 

だから。

今までは・・ある程度で、

満足してもらってたのが。

もっと上を目指さなくては。

ナラナイってコトだよ。

 

 

たぶん淘汰も始まってる。

 

 

なんとなく・・

集いの場・・というだけで、

営業していた居酒屋は。

全然入らなくなるし。

 

楽しく飲めてた繁盛店だったトコは。

すでにモウ繁盛店に戻ってる。

 

 

ウチもここが正念場だ。

 

スタッフ達は本当に良く頑張ってる。

 

でも。

 

ガンバッテルだけでは。

このハイリスクな時期には。

太刀打ち出来ない。

 

心を鬼にして。

 

もっと上を目指すように。

 

ギチリと言っていきたい。

 

 

 

 

新しいスパだと。

 

ヒッパリ上げて見ると・・・

ウワーーッ!スゴイチーズッ!

 

 

体にワルソーーッ!

でも旨イィーーッt!

 

フトリソーーッ!

でも手が止まらないッ!

 

 

って。

 

コンナコトダローネ。