ゴシュウネン。

シャチョウデス。

 

 

ニコが5周年となりました。

 

実は先月もジュッコやレモンハイの。

周年があったのですが・・

バタバタした月初でしたのでパス気味で。

 

 

ニコはシッカリ。

今週は周年ということで。

この料理の他にも。

ビールなんかが半額になってます。

 

 

池田酒店さん。

お祝いの日本酒をアリガトウ!

池田サンは。

ワタシよりもどの店の周年を・・

憶えてくれています。

 

 

 

 

そうか・・ニコも5年か・・

 

このお店が出来て。

ウチの会社も大きく伸びた。

 

良い立地を紹介してくれたスカイさん。

すぐ内諾してくれた大家サンの太田ビルさん。

改めて感謝です。

 

 

最初は。

今は辞めちゃった我妻クンただ一人。

ワタシと堂本Dが毎日入ってナントカ。

 

二ヶ月がんばって・・

こちらも今は辞めちゃった久保田くんが。

 

この二人になって体制が出来上がって。

 

年明けに貫牛くんが入って。

 

盤石なニコとなった・・・

 

そこからは・・・

15坪のお店としては繁盛店!

といって過言無き内容で来たけど・・

 

 

このコロナで売上減。

 

 

でもね。

 

 

昨日食べて・・思った。

 

接客はフレンドリーでとても良いけど。

 

料理がフツー。

 

フツーは悪くないけど。

 

また行きたい!って。

強烈な印象にはならない。

 

コレでは。

この淘汰の時代を乗りきれない。

 

今来てるお客サンは。

リスクを背負ってまで来てくれてる。

 

その想いに。

お店の料理がついてきていない。

 

さっそく改善すべき。

 

 

 

それと。

この5年間。

リフォームしないでキタ。

 

ドトールさんのママ。

 

コレも改善だ。

 

 

 

ニコは。

開店5年を期に。

 

お店も料理も。

 

大きく変わります。

 

改装時期が具体的になれば。

またオシラセしますね。

 

 

コウ!ゴキタイクダサイマセッ!