ソレデイーノカ?

シャチョウデス。

 

街中の牛丼屋サン。

 

閉店情報が相次いでいる。

 

食事だし。

持ち帰りもアルし。

 

ソコソコ・・だとオモウケド。

 

個々よりも。

全体的な収益性の問題なのかね。

 

 

まあデモ。

ずいぶん坪単価の高いトコに入ってるよね。

 

他社に取られるくらいなら自社で。

って。

やっぱり一時期のコンビニみたいな考え方。

ナンダッタンだローかね。

 

 

一年365日24時間フル稼働。

コレが可能な業態じゃあ無いとペイ出来ない。

そんな家賃もアルみたい。

 

 

 

国分町も。

スカスカしてきたけど。

相変わらずの強気な坪単価。

 

固定資産税とか。

大家さんの都合もワカルケド。

 

今・・あの場所でアノ価格。

ソレデイーノカ?

 

 

 

 

国分町って言えば。

昨日のニュースで。

 

来月に接待を伴う飲食店向けの。

PCR検査を実施するって。

 

またアホなことヤルもんだ。

 

 

出たら出たで大騒ぎ。

追跡して接触者洗い出して・・

入院先見つけて・・ミンナ軽症者。

 

出なくても。

検査なんて定期的にしなければ意味なし。

1回やって陰性のお墨付きつけて・・

ドッカでモラッてアトからバラマク可能性。

 

定期的な検査。

軽症者への対応。

追跡への人員体制。

まだまだ未完成のままなのにね。

 

 

国分町に行かないヒト達が騒いで。

行政が押し切られて。

生業としているヒト達が犠牲になって。

 

コレはモウ病気ではないね。

魔女狩りに近い。

ソレデイーーノカ?

 

 

 

 

 

話がブットンダ。

 

で。

 

久しぶりに牛丼屋サン。

 

スタミナ超特盛り丼!

なんと1,711キロカロリー!

 

 

税込み900円近く。

ブーーって鳴るヤツ持たされて待って。

レトルト加熱が弱くてヌルかった。

 

 

コレは。

ハヤくも無くて。

ヤスくも無くて。

ウマくも無くて。

 

ソレデイーーノカ?