シンメニュー?

シャチョウデス。

 

 

レモンハイが新メニュー!

に・・なったソウだ。

 

 

こんな表紙。

レモンハイのキイロ!だね。

 

 

 

オススメもナカナカ。

ナンチャテ?メニューが多そうなレモンハイだが。

はらこ飯なんてのもシッカリあるのだよ。

 

 

 

デハデハと注文。

タイパクチー!

パクチー嫌いにはゴーモンのような料理だが。

パクチー好きには存分に楽しめる量だよね。

 

 

 

本格的?チャーシューエッグなる。

ドコを見て本格的なのかワカランが。

土井チャン自慢のチャーシューは。

かなりの出来映え。

 

こりゃ将来は。

土井チャンにラーメン屋ヤッテもらわなきゃ・・

ダネ。

 

 

 

そして今回の目玉はコレッ!

金魚鉢レモンハイ!

またバカなコト・・って思ったけど。

桶レモンの二匹目ドジョウか・・と思ったけど。

 

実は桶は3〜4名分。

一人や二人だと多すぎる。

ってな訳で小ぶりサイズのレモンハイ。

そんな意味合い。

 

ナーールホドッ!それはアリガタイネッ!

 

 

ってな訳でヒトリで挑戦!

 

ドドドドッと!

最後にキンギョ?がチョロリ。

シャリシャリレモンもいいけど。

このチョット甘めのレモンハイが。

辛い料理なんかにヨク合うんですな。

 

 

ピリ辛ラム串。

バッチリだね。

 

ラム串。

ウーーーン。

 

なんか。

 

ヒットノヨカンガシマス。