ジュウガツデスナ。

シャチョウデス。

 

10月デスナ。

 

今。

大河原に来て朝礼したトコ。

コレからオヒルゴハンです。

 

 

 

 

大河原。

先々週あたりからザワザワ。

 

あのヒトらしいよ・・

その子がアノ学校。

休校して。

クラス全員検査。

 

田舎は特に。

情報が蔓延する。

 

ホントにね。

 

コレばっかりは。

東京でザワザワ。

仙台でザワザワ。

大河原でザワザワ。

 

ヒトトオリ。

日本各地を駆け回らんと。

収束・・にはならんのかね。

 

まだ暫くの辛抱です。

 

 

 

 

 

さて9月。

 

昨年対比の88.3%

3月以来・・一番戻った。

 

改装で休店していたニコが。

フツーに営業してたら・・

タラレバだけど。

昨対93%くらいまで伸びた。

そこから推察すると・・・

 

このままザワザワしなけリャ。

なんとかイケそうです。

 

特にレモンハイ。

昨対99.6%

去年の9月は大きく売上を

伸ばしたので・・・

それでこの数字は立派!

 

 

シマハンは・・・

サンコと比べると・・

161.3%

移転改装の成果は出てるかな。

 

 

他のお店も。

80%以上になってきた。

 

ニコは半分営業だったから・・

50%台だったけどね。

 

 

最後は。

現在改装中のジュッコ。

9月後半ジュッコも。

かなり戻ってきてるから・・

改装後がタノシミです。

 

 

 

 

とはいえ。

まだ昨対割れ。

コレではイカンのだよ。

 

1%でも・・0.1%でも・・

昨年を超える成長が・・

会社にもスタッフにも必要だ。

 

 

ウチは12月がシメ。

 

あと・・三ヶ月ある。

 

病気や風評は。

私達のチカラでは。

イカントもシガタイが。

 

まだ打つ手はアル!

 

 

普段の営業はスタッフに任せるけど。

大きく動かすときは・・

ワタシの出番だ!

10月も攻めていこう!!!

 

 

ヤミーの一番人気ランチ。

プレートランチ。

デザートを充実!

 

コレ喰って・・・

コンゲツモガンバリマッス!!