ヤリタイコトトウレルコト。

シャチョウデス。

 

 

先週大河原へ。

 

ヤミーに寄って・・・

いつもは食事を・・なんだけど。

 

たまには他店に・・と。

 

 

近くの和食屋サン。

 

駐車場にテイクアウトの建物を作って。

お弁当の販売とかを始めてました。

 

中に入ると・・・

「片付けますのでチョットお待ちを」

ナカナカの繁盛ぶりです。

 

見てると・・

お弁当の持ち帰りが結構アルンダネ。

 

今のご時世にキチンと対応されてます。

 

 

 

席に座ってメニューを見ると・・

 

有るべき料理がアル。

 

つまり。

 

老若男女・・ミンナがタベタイ!ってのが。

キチンと揃ってる。

 

お寿司に天麩羅。

丼モノにお蕎麦。

カレーにトンカツ。

ちょっと贅沢に鰻もね・・

 

季節の秋刀魚も。

 

 

我々みたいに。

 

新しい価値を提供したい!なんて。

考え方と相反する内容。

 

でもコーユー場所では。

 

コレが・・売れる・・メニュー。

 

改めてソー思った。

 

 

 

 

ヤリタイコトと、売れるというコト。

悩ましい・・コトですな。

 

ってか。

 

フツー悩まないのか。

 

仕事だから・・

売れるコトが一番!

当たり前。

 

 

 

まあデモ。

ウチらしいオトシどころはアルはず。

 

来月には。

ヤミーのメニューを替えてみましょうね。

 

 

 

という?コト?で。

 

コレを注文。

 

歩いてきて・・汗かいたからサ。

後ろのビールはご愛敬?

 

でもこのビール。

一口生を頼んだのにコノサイズ。

お得感あるよね!

 

 

 

 

酔い覚ましを兼ねて・・・

船岡までテクテク。

 

 

この場所。

 

来年の桜の季節には。

 

沢山の人達で。

 

 

ニギワッテモライタイデスネ!