ツウフウ??

シャチョウデス。

 

レモンハイでバンド仲間と飲み。

 

レモンハイ・・なんとか満席!

アリガタイコトデスナ。

 

 

しかし今年は。

ノンデばっかで1回もレンシュウしてない。

 

 

今度こそはと・・来週から。

 

そしたら。

 

スタジオから断られた。

 

一人ではいる個人練習はOKだけど。

数人ではいるバンド練習はNGだって。

こんな影響も出てるんだね・・

 

 

なんとかOKのトコ見つけて。

今年初!練習が年末1回。

 

1曲歌うことになったので。

またモチベーションを上げて・・

ガンバリマッス!

 

 

 

レモンハイは串焼きだけど。

 

刺身もアルのだ。

 

 

お通しは・・

鮪ブツを使った・・

葱マ鍋風・・旨し。

 

 

 

大好物の芽キャベツ串揚げ!

イイネェ。

 

 

 

 

そして・・この。

通風焼き!780円!

 

ホタテ貝殻に。

ホタテやら。

白子やら。

牡蠣やら。

ナニやら・・・

通風持ちにはアウト!な。

プリン体多量摂取アイテム。

 

コレをマヨかけて焼き上げて。

 

バンド仲間大絶賛!

 

沼舘Dに聞いたら・・・

ほとんど原価らしい。

 

でも780円って価格が。

値頃感を出してイイよね!

 

 

レモンハイ。

 

ただのキワモノ居酒屋では・・

無いンですよ。

 

料理もシッカリしてるし。

なによりアルバイトのスタッフさんが。

みんなキビキビ動いてる!!

 

他の店も見習ってもらいたいね。

 

 

 

 

サア!うちのバンドも。

 

音がオーーきいだけの。

キワモノバンドでは無く。

 

70年代ハードロックの王道を。

追求する・・・

本格派バンドとして。

 

ガンバッテマイリマッス!!