カワッテ・・ナイノ?

シャチョウデス。

 

 

昼飯でシマハン。

 

クリスマスイブ。

街中で唯一営業したお店。

 

予想に反して・・(失礼!)

マズマズの売上。

 

 

ドーーしたの?って聞いたら。

常連サンに声がけシマクッタとのコト。

 

ヤッテルのウチだけですよッ!ってね。

そしたらアリガタイコトに。

シマウマの常連さんが来てくれたソウ。

 

 

それと各店のスタッフ達が・・だって。

 

スタッフとアルバイトは。

会社のお店を利用するとき30%OFF。

ってのもアルけど。

なんにせよ・・アリガタイことだ。

 

 

 

 

 

 

ソーーいえば。

シマハンではオードブルを販売中。

 

毎日・・何個かの売上がアル。

 

自粛で・・ランチもままならず・・

なんてコトもアルらしく。

廻りの企業サンが買ってくれてるらしい。

 

 

 

シマハン。

偉いねぇ。

売ろうッ!って気概を感じる。

 

 

 

 

 

 

で・・ランチ。

 

ヒサシブリの酸辣つけ麺。

 

 

一口食べたら・・・

アレッ!味・・変わった??

以前は甘味が強かったけど。

今回は酸味が効いてて・・

私好み。

 

 

 

味!変わったの?

良くなったんじゃあナイッ!

って言ったら・・・

 

イヤーーー変わりませんよ・・だって。

 

ゴハンが炒飯になりましたけど・・

ソリャア見れば判るよ・

 

 

サスガ!シャチョウッ!

お判りですかッ!

くらいのオベッカが。

たまにはアッテイーーと。

オモウのだが。

 

 

正直というかナントイウカ。

 

 

 

まあデモ。

美味しいとオモウのだから。

良し・・なのだが。

 

私の味覚も。

イーー加減だと。

マタシテモオモッタシダイデス。