ヤリツヅケテ・・ミル。

シャチョウデス。

 

今年になってハジメテ・・かな。

 

映画館で映画を観た。

 

この作品。

 

カポネ。

 

 

イヤーー。

やっぱり映画館は良い。

 

2時間前後の時間。

暗い館内で。

他のことに一切触れずに。

ただ・・ただ見入る。

 

 

最近は。

封切り直後から家で観れるけど。

結局・・ナンカカンカしながら。

ちょいちょい集中力が切れる。

 

 

その点映画館は。

どんな作品であろうと。

ジックリとその世界に入りきる。

 

やっぱ。

映画が映画館で観ないとダメだ。

 

ソーーいつも思うんだけどネ。

 

 

肝心な今回のカポネ。

 

トム・ハーディの名演?怪演?は。

オモシロイとこだけど。

スジがボンヤリしててネェ。

もっとFBIとの絡みがあれば・・

って感じなのだろうかね。

 

カポネものなら。

アンタッチャブルや。

スカーフェイスの方が。

オススメイタシマス。

 

 

 

 

 

壊滅的と思ってた売上だが。

 

大河原のヤミーが大健闘中。

移動で戻った滝澤くんの。

ファイトが何かを動かしてイルのか。

昨日はシマウマ本店もガンバッタ。

 

 

コーユーことになると。

休業?

ランチ?

デリバリ?

ってコトを考えがちだが。

 

 

やり続けながら。

モガキナガラ。

何かを得るコトの方が。

タイセツナキガシテキマシタ。