ヨキカイワ・・ヨキゴハン・・

シャチョウデス。

 

オヒルゴハン。

中央通りの・・

よく行く廻るお寿司屋サン。

 

コスパがとても良く。

堂本Dと行くと・・・

いつも2人で1,000円ちょっと。

ソレで充分満足。

 

ご年配のスタッフさん。

私達のコト憶えてくれてて。

行くと・・いつも親しげな会話。

 

お客サンと話が出来るので・・

この仕事は楽しいんです・・

前にオッシャッテた。

 

コッチも楽しい。

 

 

今日から。

超!てんこ盛り!が・・

始まったんデスッ!って。

 

一皿にしては少々お高いが・・

オススメして頂いたんで・・

 

 

キタッキタッ!

スゴイね。

2貫なんだよ・・コレ。

このサーモンで480円?だっけカナ。

 

コッチは鮪!

560円だったかな・・

鮪丼のゴハン少なめ・・と考えれば。

かえって安い!よね。

印象に残る商品。

 

 

お会計でお皿数える時に。

マグロの皿は・・

松葉が一枚!って数えてて。

ヘェーーこのお皿は・・

松葉って言うんだッ!

ってトコから盛り上がり・・

一番高いのは???

壱松?

ソウデスッ!なんて。

 

楽しいランチになりました・・

ご馳走様。

 

 

 

 

 

夜は。

メーカーさんとご一緒。

 

貫牛クン・・渾身の。

ナントッ!

私の大好物の短角牛!

味を変えて・・

盛りあわせにしてくれた。

 

ウマイィーーーーッ!

アリガトウ。

 

我々の市場の動向。

消費者心理。

そんなモノを伺いながら。

 

次の方向性が見えてきた。

 

 

 

 

正直。

今・・一番ツライ時だが。

 

楽しい会話。

美味しい料理。

身になる話。

 

良きモノを・・

沢山取り込めたので。

 

また。

ガンバレマス。