ジュウイチガツデス。

シャチョウデス。

 

11月ハジマリましたね。

11月らしくない・・

暖かく晴れた日からスタート!

 

ヒサシブリに。

というか・・

本当に久しぶりに。

何事も無く。

営業出来た10月。

 

ドロンを除く・・

既存店対比で。

昨対 97.3%

一昨対99.4%

 

一昨年は台風で撃沈。

昨年はコロナの影響が若干。

 

ソーー考えると。

まだまだ本調子ではナイけど。

 

一週間合計の売上が。

第1週よりも第4週が。

40%近く増えているので。

 

最初はオソルオソル・・で。

最後は元通り・・って。

動きだったのでしょうかね。

 

アルバイトさんが少ない状況で。

頑張ってくれたので。

この売上でも営業利益で。

プラスになりそうです。

 

 

つまり。

ナンチャラ協力金など・・

営業外収入に頼らず。

自分達のチカラで。

成長を勝ち取れる・・

それが可能でアルことを。

証明出来た10月でした。

 

 

 

 

 

とはいえ。

まずはお客サンに。

感謝!感謝!デス。

 

よくぞ・・

忘れず。

見放さず。

当店にお越し頂きました。

本当にアリガトウございます。

 

 

 

 

 

そして社員達。

 

アルバイトさんがイナイ中。

そして・・

シャチョウがホイホイと。

週末遊び歩いている中。

 

よくぞ!ガンバッテくれました!

君たちの努力のオカゲです!

アリガトウ。

 

 

 

 

大きく伸ばしたのは・・

シマホンとジュッコ。

 

特にシマホンは。

通常の12月並の売上。

 

常連さんが。

戻ってきてくれたコトと。

常連さんを。

作ってきてるコトが。

中山さん伊藤くんコンビの。

凄いとこだね!

 

 

 

 

 

 

さて。

本当の意味の勝負は。

ココカラだ。

 

10月は。

開店景気みたいなトコがアル。

 

定着するのか・・

減らすのか・・・

それともグンと伸びるのか。

 

自分達のやってきたコト。

今から工夫していくコト。

コレがダイレクトに出る。

 

知恵を絞って努力する。

単純なコトダが。

キチンとヤルモノだけが。

ここからは残っていく。

 

 

大手は仕組みで売る。

小さきモノはシズルで売る。

コレが飲食業界だよ。

 

 

サア!ワタシも。

恒例のヤミーの朝礼やって。

鉄板ナポリバーグ食べて。

マジメニガンバリマッス。