ショウワ・・オトコ。

シャチョウデス。

 

こんな雑誌を見つけて・・

思わず購入。

 

ワタシは40年男ではなく。

37年男ではアルが。

 

人類何万年の物差しでは。

3歳などの年の差は。

同じ目盛りに変わりなく。

いわゆるジャストの年代でアル。

 

70年代ハードロックよりも。

80年代前半ヘヴィメタルだね。

 

ジャパニーズメタルなる・・

日本のバンドも頑張ってた。

 

この懐かしい・・BOWWOW。

夜のヒットスタジオって番組に。

出たときの映像だけど・・・

 

紹介の仕方なんか見てると・・

いかに世間から異端だったか。

伝わってくるよね。

 

ノイズの感じから。

明らかにアンプからプラグが抜けてて。

なのに演奏始めちゃって中断。

それを布施明さんが助けに向かう・・

なんてハプニングも見れる・・

マニアには結構貴重な映像かな。

 

 

まあコンナ話が出来る身近なヒトは。

ワタシがシマホンに立ってた頃の。

ご常連だった小枝サンくらいしか。

今は居ないかもね。

 

 

昭和40年男・・

ハードロックBAR。

なんてヤッて。

お友達を増やしたいモノでアリます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと久しぶりのシマハン。

注文から8秒で出てくる・・

鴨肉のナンチャラ?ソースかけ。

山椒ピリリで旨し。

 

 

ココに来ると・・

最近必ずメニューに無い・・

モノを勧めて頂く。

グロッシーなハラミ。

 

ワタシの好みを知ってて・・

付け合わせタップリ。

 

こうなると・・燗酒大会!

裏には・・

何やら・・

ドコカで見たことあるスタンプ?

興味のアル方は・・

スタッフにお問い合わせクダサイナ。

 

 

 

昭和ホボ40年男は。

ヘヴィメタ聞いて。

燗酒をアオル・・・

オヤジニナッタノデアッタ。