シュウネンダ・・

シャチョウデス。

 

 

オヒルはヤミー。

これからは水餃子押しで。

 

それと。

ドレッシングやら。

アイスクリームやら。

焼き芋やら。

なんか・・色々売ってる。

 

雑然・・かもしれないけど。

何か・・少しでも・・って。

現場が自分達で考えてヤッテルこと。

その気持ちを評価したい。

 

 

ステーキセットを。

200gだけどボリューム満点!

 

それと・・ゴハン。

蔵王源流米ってお米。

 

蔵王の雪解け水が集まる澄川。

その清流が育てたお米。

 

昼夜の寒暖差が甘味と粘りを・・

生むそうです。

 

それとこのお米。

冷めてきても・・

香りが立ってきて・・

美味しいンです。

 

 

完食でオナカイッパイ!

 

 

 

 

夕方前に。

全スタッフが集まって。

沼舘Dと。

ワタシの話を聞いて貰った。

 

コレからの居酒屋。

残れる居酒屋。

その為に我々は。

何を目指して行くか?

 

ワタシはワタシの役割を。

社員は社員の役割を。

お互いが責任を持って・・

しっかりと実現していこう!

 

そんな話をネ。

 

 

 

ヨルはシマホン。

 

いつもはボンボンいくけど・・

この椎茸メンチもオススメだよ。

 

もちろん。

中山さんの燗酒。

 

 

ふと壁を見る。

 

シマホンは色々改装して。

開店時の装飾は・・コレくらいかな。

堂本Dが。

ラベルを一枚・・一枚・・額装。

それを壁に一杯。

 

そんな開店時のシマホンだった。

 

 

と。

思い出してたら。

 

ソーーーだよ。

3月は。

シマホンの周年月。

 

 

アッ!メグちゃん!

今年で10周年だね!って言ったら。

 

シャチョウ・・

9周年ですよ・・って訂正された。

 

彼女のホーがチャンと憶えてる。

 

 

トニモカクニも。

周年でアル。

 

 

オモシロイコト。

カンガエテミマスネ。