ミナサマ・・アリガトウゴザイマシタ。

シャチョウデス。

 

沖縄の懇親会。

有意義な時間を過ごせました。

 

 

沢山の同業者の皆さんとの会話。

ミナサン。

ソレゾレ。

大変な時でアルことは・・

間違いないのでしょうけど。

 

前向きな気持ちで。

工夫や挑戦をされている。

 

その気持ちや。

ノウハウを。

沢山頂くコトが出来ました。

 

若くして創業の方。

歴史アルお店を引き継いでいる方。

2代目としてご苦労されてる方。

 

立場はソレゾレですが。

みんな悩みはアル。

 

最後はモチロン。

自分で決着しなくてはナランが。

 

コーやって。

イロイロな方と話をすると。

 

ヒントや。

覚悟が。

出てくるんじゃあナイかな。

 

 

 

ワタシも。

ソーーか。

もしかしたらアレは。

コレをコーして。

コーやれば。

ウマイことイケソウ・・

なんて発想を。

 

ミナサンの話を聞いて。

閃いた次第。

 

 

 

 

この2年間。

ネットや媒体からの情報は。

溢れるばかり手に入ったけど。

 

ヒトの経験を。

ヒトの口から聞く大切さ。

その伝わりやすさ。

改めて今回感じました。

 

お相手して頂いた皆様。

アリガトウございました。

 

 

 

 

 

サアッ!

もうイイでしょう。

 

減った・・減らない・・

なんてコトに一喜一憂せず。

 

自分達のスタンスで。

みんなで進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

最後のゴハンは1人・・

朝からヤッテル定食屋サン。

 

名物?のチャンポンに。

ユシドウフ汁を付けて。

 

 

 

夕方戻って・・

シマホンへ。

 

9周年のシマホン。

ガラリとメニューを変えて・・

皆様をお待ちしています。

 

今日が9周年。

ショウサイハアシタネ。