コレヲミタクテ。

シャチョウデス。

 

 

もう紫陽花の季節。

雨に濡れてシットリした感じがヨイネ。

 

 

イモタレしていて。

コーヒーだけと・・

朝食に行ったけど。

 

結局コーナル。

ターンオーバーの。

オーバーイージーを。

旨く説明出来なくて。

ヨク焼目玉にナッチャッタ。

 

 

 

 

サテサテ。

タベアルキ開始。

 

 

肉・・はモチロン食べたいが。

ランチサラダバーを見たくて。

 

以前は3,500円からだったらしい。

 

種類もサルことながら・・

見せ方が上手だよね。

 

 

 

で。

一皿目はコーなる。

 

 

 

パンも美味しい。

特製レバーパテをつけると。

もう主食にナルね。

 

 

 

二皿目はコーナル。

炒めたり揚げたりしてる・・

野菜やキノコ。

いわゆる・・ガルニにもナル。

 

 

ココまででオナカが一杯。

 

ハリキッて・・

カルフォルニアカットにしたのだが。

オナカに入る自信なし。

 

 

注文しても・・

いざカットの時に変更も出来ます・・

って優しいお言葉。

持ち帰りもオーケーですだって。

 

 

デモサ。

目の前に来ると・・・

 

ヨーーシッ!喰うぞッ!とナル。

 

 

で・・やっぱ注文通り。

見た目は薄く見えるのだが。

やはり結構なボリューム。

 

 

さらに。

ヨークシャープディングがのって・・

ボリューム満点。

 

お持ち帰り・・も考えましたが。

ココで食べてコソですので。

貫牛親方に手伝ってもらった次第。

 

 

 

そして。

デザートブッフェ。

今は。

マンゴーフェアとのコトで。

 

まずはコーなった。

マンゴー満喫。

 

 

テーブルを担当してくれた・・

スタッフさんが。

プリンがオススメですって。

 

ではホント最後に。

無事?完食。

 

 

コレにコーヒーがついて。

一番小さいカットで5,500円。

以前から値上げとのコトだけど。

 

税込みサー込みだから。

この雰囲気を考えれば。

充分満足ではないだローか。

 

 

それとネ。

担当して頂いたスタッフさんが。

とても良いサービス。

 

丁寧な説明と。

親切な応対。

 

なによりも。

ワタシはコレが好きです。

ワタシはコレをオススメします。

って。

自分の意見で話してくれた。

 

そして必ず・・

如何でしたか?って。

 

コレって。

ちゃんと体験してないと。

出てこない言葉。

 

店長から言われてるから。

オススメに書いてるから。

では絶対出来ない。

 

高級店だから・・ではない。

 

我々居酒屋だって。

スタッフ全員に。

試食や試飲をさせて。

自分の言葉でオススメする。

 

一長一短には出来ないけど。

やり続ければ必ず形にナル。

 

 

昔のNICOは。

スタッフミンナが。

自分の言葉でオススメしてた。

 

改めてまたヤッテみよう。

 

 

 

そのスタッフさんに。

貴方のお陰で楽しく食事が出来ました・・

伝えたら・・

アリガトウございます!

是非また来て下さいって。

 

でもワタシ。

来年3月までしかイナインですって。

大学生サンでした。

ある意味スゴイ。

 

 

 

アルことに。

決心がついて。

スグに行動してみます。

 

 

 

 

 

最後は駅でコレ。

 

 

かなりハラパンだったけど。

引き出しを増やして。

すぐヤレルことも見つかって。

 

ジュウジツシタナイヨウデゴザッタ。