シンライカンケイ。

シャチョウデス。

 

先週はね。

グググッと進んだかな。

 

私達の未来を信用して頂いて。

資金調達のメドもついた。

 

まだまだ先の話だけども。

 

最初のハードルを越したので。

 

次のチャレンジをしてみます。

 

今まで。

仙台になかった・・コトを。

って言うとオオゲサだけど。

 

ちょっとヤッテみたいコトがアル。

 

まずはお役所へ相談かな。

 

それと月末に。

中山さんと伊藤くんと行く大阪。

ココでイロイロ見聞きしたい。

ソーー思っています。

 

 

 

 

 

 

ただマズは。

いつも言ってるトーリ。

今日・今月・今年。

シッカリと売上を作る。

 

1月2月3月のマイナスを。

年末までに取り返す。

 

店休日が増えて・・・

販売チャンスが減りますが。

そこは一日の売上をアップさせて。

リカバリーだな。

 

 

 

 

 

会社運営は。

約束事の上に成り立っている。

 

 

会社と社員。

会社と取引先。

会社と金融機関。

 

そして。

会社とお客。

 

 

ソレゾレ。

お互いを信頼して。

その期待に添うべく。

努力をしていく。

 

 

今年はマズ。

マエ以上に戻して。

ソレゾレの信頼関係を。

シッカリと構築する。

社員とトモにネ。

 

 

 

 

 

 

 

先週のニコ。

アイスブレーカーの季節だね。

 

おつまみ的なのを

イクツか頼んだけど。

ドーーやら。

盛りあわせがお得らしい。

今度はソーしてみようかな。

 

 

お天気の良い月曜日。

今週も。

ガンバッテマイリマス。