スイカ。

シャチョウデス。

 

毎年恒例の。

スイカを買いに尾花沢へ。

 

コチラのお店にネ。

 

駄菓子菓子。

行った時間が午後だったので。

 

いわゆる。

プレミアム系のスイカは完売。

残念ながら。

タノシミにしている・・

サマーオレンジにはアリつけなかった。

 

お盆辺りまでは。

出る・・そうなので。

 

再度。

午前中に。

行ってみようかな。

 

ただ今年は。

なかなか。

糖度が上がらないそうで。

 

作物も生き物。

ソノ時ソノ時に左右されるンだね。

 

 

でもサ。

ワインもソーだけどサ。

 

常に良きモノを追い求めるのでは無く。

 

その年・・ソノ時のモノを味わって。

ソレをメデルことのホーが。

楽しいンじゃあ無いかと思うな。

 

 

一定の価値だけの判断ではなくて。

 

コイツは・・コトシは・・って。

出来も・・不出来も・・

良きトコを見つけて・・

ソレを楽しむ。

 

そんな余裕が必要かもね。

 

 

もしかしたら。

ヒトの評価も。

ソーーかもしれんね。

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑で。

散歩もママならず。

一日中置き去りにされるから・・

 

ストレスのセーか。

 

帰ると大騒ぎ。

アレやコレやをトッカされて。

イチイチその度・・

部屋の中を駆け回っての運動会。

 

 

心なしか顔つきも。

 

イジワルソーデスナ。