イベントシュウリョウッ!

シャチョウデス。

 

 

スタンプラリーも2日目。

うちのシマホンにも。

沢山のお客サンが来てくれました。

アリガトウゴザイマス。

 

ワタシも最後チョッロッと。

佐々木酒造店の佐々木さんも来てくれてて。

お話しも出来たので良かったデス。

 

 

 

成功?だったかな・・・

中山サン・伊藤クンお疲れ様でした。

来月はゴーアラウンド。

今度は荻野酒造サンとタッグですね!

 

 

 

 

 

今回を振り返ってみると・・・

お若いお客サンが多い・・印象。

 

イイことダネ。

若いヒト達に。

日本酒の良さを知ってもらう。

 

若い人には・・・

甘くて。

フルーティーで。

香りが良くて。

なんてコトばかりでは絶対無い!

 

若い人達だって。

酸や苦や渋のバランス。

日本酒独特の甘さ・・香り。

絶対判るはず。

 

ナゼ?そうなのか。

そして。

ナゼ?ソレが旨さに繋がるのか。

体験してもらう・・・

良い機会になれば・・

そんなイベントでアリたいと。

思う次第デス。

 

 

それとモウヒトツ。

今まで。

お店に来たこと無かったお客に。

お店を知ってもらうイイ機会。

コレもこのイベントの。

大きな主旨でもアリマス。

 

 

 

土日のイベントですから。

どのお店も。

売上・・ってのが。

一番気になるトコだけど。

主旨を理解して頂いて。

 

また次回の多くのお店の参加が。

出来たらイイなあぁと。

思う次第でゴザイマス。

 

 

ナニより。

〇たけ店主石山クンが。

お店や蔵や酒屋サンに。

細やかに連絡して頂いて。

ミンナをまとめて貰って。

マスコミへの宣伝まで担当して。

全てオヒトリで。

ガンバッテくれたお陰デス。

重ねて。

感謝申し上げます。

 

 

来月からは。

どの蔵も。

仕込みが始まるので。

 

次回は・・・

来年かな。

 

毎年恒例・・って。

ナルといいですね。

 

って。

ワタシは言うだけ。

石山クン。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

60歳を迎えました。

80歳までの人生と仮定して。

4分のサン通過となりました。

 

明日からは。

ソノヘンの心境?を。

書いてみたいと思います。

 

60歳代最初のジョグ。

なんとかコツコツ続けたいね。

 

もう栗が落ちてる季節。

 

アキダネェ。