コウヒンシツ。

シャチョウデス。

 

先週土曜日にオープンした・・

仙台初進出!の。

かつ丸さんに。

オヒルを食べに行ってきた。

 

 

スゴイ!

開店15分後で。

すでにホボ満席。

スタッフさんの活気!

お客サンの声!

 

こんな熱気溢れる店に。

久しぶりにキマシタ。

 

やっぱこの感じは。

飲食人としてはワクワクしますナ。

 

 

 

それにサ。

新しい店ってね。

イイネ。

綺麗で。

この感じもワクワクですな。

 

 

メニューもピカピカ!

 

 

一緒に行った・・

池田サンとヨシジくん。

それに丸山社長も入って。

4人で食事。

 

 

あえてミンナばらばらに注文。

ワタシはコレ。

マーー手間のかかる和膳ですが。

ヒトツヒトツが丁寧。

 

特に蕎麦。

コレ旨い。

トンカツも旨いが・・・

蕎麦も旨い・・・

 

お刺身も鮮度感がバツグン。

 

 

 

田舎に行けば・・行くほど。

コーユーセットものがウケルから。

ミンナやるんだけど。

ヒトツヒトツ手間がかかるから。

ドーシテも出来合い感が出る。

結果。

色々付いてるけど、味は???

ってナリがち。

 

 

でもね。

コレは違った。

蕎麦・刺身・野菜・茶碗蒸し。

ドレもシッカリ。

もちろん!カツもだよ。

 

 

コレは見習うべし・・だね。

 

 

ただご飯が。

まだ。

たぶん。

炊飯器の塩梅が定まらず。

若干水分多め・・だったかな。

でもコレは。

数日で解決するハズだね。

 

 

ウーーーン。

しっかりお値段とって。

高品質な商品とサービスで。

お客サンを満足させる!

 

かつ丸イズムは。

仙台店でも健在だね。

 

 

まさに。

当社も目指すトコだね。

 

まあ。

ウチは高品質ってより。

タノシイイ・・ってホーか。

 

なんにせよ。

 

お客サンからシッカリ頂き。

ソレに見合った価値の提供。

 

 

また改めて。

実感させてもらいました。

 

 

今度は。

スタッフ連れて。

タベニイコットッ!