セツメイブソク。

シャチョウデス。

 

クチコミってのは。

ほとんど読まない。

読まなかった・・・

 

だってサ。

ヒトソレゾレじゃあない。

 

そのモノに価値を感じる・・

って気持ちは。

同じモノを出しても。

捉え方が違うからね。

 

 

 

思ったほど日本酒の種類無い・・

って言われても。

お店の意図で考えた品数・・

ってのもあるし。

 

大飯店のご飯が固くて不味い・・

って言われても。

違う意味の良さを狙った・・

ご飯盛りなワケだし。

 

ただ。

 

良く考えると。

 

それも。

 

お店の意図をキチンと。

説明していない中での。

ミスマッチかもしれんね。

 

 

 

それとサ。

ドーー見てもコイツは・・

って意見もアッタね。

 

忙しいとスタッフが・・

ブスッとして・・

ろくに応対してくれない・・

とか。

 

最たるモノは。

グラスが破損してるから・・

交換してって言ったら。

グラスだけ替えて・・

中身はそのまま移した・・

ってヤツ。

 

アリエンことをヤルヤツが。

まだウチの会社にいたとは・・・

 

 

やっぱ。

お客の意見は大切だね。

見るよーにしますかね。

 

 

ただ経営者アルアルってのが。

お客の投稿や。

身内の意見を。

ただマルノミして。

ギャーギャーと社員を叱る。

コレはしたくないと思っています。

 

 

あくまで。

意見は意見。

ワタシの判断の中で咀嚼して。

その上で。

現場の指導に生かさせて頂きます。

 

 

 

 

 

ということで。

一応・・・全部読んでみました。

 

まあそんなキッカケは。

アルバイトさんの投稿カネ。

 

正直。

新人アルバイトへの。

事前説明不足から・・

本人の意向とのズレが出た・・

って感じかな。

 

ただ。

店長の言ってるコトのスジは。

正しいコトだし充分理解出来る。

 

沼舘Dも話して。

本人も理解してくれて。

納得して謝罪してくれた様子。

今後も働いてくれる・・

というコトです。

アリガタイですな。

 

 

 

料理が遅い・・ヌルイ・・

スタッフの対応が悪い・・

なんてのは言語道断だが。

 

お客サンの思ってる価値と。

お店の提供したい価値のズレは。

意図の説明。

サジェスト不足。

コレが起因しているハズ。

 

この点は。

各店もっと積極的に。

お客サンとのコミュニケーションを。

お願いしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅の線路を見て。

大はしゃぎ!

飼い主に似て。

テッチャンナノネ。