ヤレバ・・デキル?

シャチョウデス。

 

先週は。

ほとんど留守にしていた。

 

月初の作業は。

イロイロあるし、かなりアル。

 

 

けど。

だから・・ってのは。

無しにしたいので。

 

居る時間に。

居ない時間に。

ナニをドコまでヤル?

ってのを。

 

いわゆる・・

段取りってのを。

かなり考えてヤッてみた。

 

事務所じゃあ無きゃ出来ないコト。

パソコンあればドコでも出来るコト。

期日がアルもの。

ある程度の期間に・・ってのや。

来週のコトも考えてヤルこと。

などなど。

 

ある程度・・デキタカナ。

 

急な問い合わせなどにも・・

対応出来た。

 

ヤレば出来る。

なんとか・・ナル。

そう実感出来たネ。

 

まあただ。

堂本Dが復帰するまでは。

 

月初は・・ってのが。

安全安心かもね。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから・・・

肉ばっか。

牛タンはサ。

最近はココがイイな。

シンプルで昔の牛タンっぽい。

 

イイトコ・・焼いてやったから・・

なんて言われると。

ちょっと嬉しいよね。

 

 

 

 

ナンダカンダイッテも・・

結構気に入ってる。

このチキンステーキ。

ヒックリ返して・・・

皮目をシッカリ焼き切ると。

カリッと美味しくナルのだよ。

 

 

 

 

夜は近所の焼き肉屋サン。

いつもドーモって。

言われるヨーになった。

2ヶ月に1回程度だけど・・

 

昨日はサ。

団体サンで大賑わい!

 

増えた・・増えた・・と。

騒ぎ始めたが。

 

今度の波は。

ドーナルンデショーカネ。