シタミ・・デスナ。

シャチョウデス。

 

来年の新年会の会場を決めるべく。

下見に来てみた。

数年前に一度利用して・・

沼舘Dいわく。

好評・・だったらしく。

 

確かに。

20数名で。

ちょうとワンブース貸し切り状態。

挨拶やクイズなんかも。

声が通るし・・やりやすい。

 

ただアレから行ってないし・・

あの頃のママかな??って。

二人で食べに来てみると・・

 

食べ放題が。

料金・内容・・変わってた。

 

でもね。

イタルところがグレードアップ!

 

鍋のスープは。

数多くの中から3種類選べるように!

今回は。

山椒ベースの辛いヤツと。

薬膳スープ系のアッサリと。

ワタシの好物・・発酵白菜。

 

で。

 

野菜も。

そしてキノコもタップリ。

 

ナントッ!お肉はッ!

こんな感じで出てくるッ!

スゴイでしょッ!

 

 

実質値上げ・・

だけど。

品質は大幅に向上!

 

コレこそ・・イマドキだよね。

 

美味しく食べられるので。

 

その場で予約を!ってなった。

 

そしたら。

1月4日はあいにく・・お休み。

 

でもお隣に。

オーナーさんが座ってて。

 

オーナー裁断で明けて頂くコトに。

アリガトウございます。

 

 

そしたら・・

このスープも食べてみて・・って。

別の席に野菜とセットして頂いた。

スミマセンッ!

 

こちらは。

コラーゲンスープに。

海老の頭・・いわゆるビスク。

それと唐辛子ベースの辛スープ。

 

オーーッ!

コントラストが効いてて楽しい!

 

特に海老スープは濃厚。

旨し。

 

とても得した気分。

 

 

 

 

社員の皆さん。

懇親会は火鍋。

決定です。

 

大いに飲んで。

大いに食べましょう!

 

1月4日だかんね。

 

オネガイシマスヨ。