アトイチニチ。

シャチョウデス。

 

一昨日と昨日。

現場はガンバッテくれた。

 

来た客は入れろッ!

コレを全部のお店が。

しっかりヤッテくれたンだね。

 

席を詰めて。

予約の前後も入れて。

片付けも素早く。

イッパイイッパイな気持ちでも。

とにかく。

来た客を逃すな。

 

 

年間に何回か。

とにかくヒトが動く日がアル。

 

どこも満席。

でも終わってみると。

 

ガッチリ売上を作る店と。

満席だった割には・・ってトコ。

分かれるモンだ。

 

ピークタイムは満席。

それ以外にドレだけ入れるか??

 

コレは。

ソントキだけの気持ちでは出来ない。

 

普段から。

入れる・・というのを意識してないと。

イザッ!という時に。

あとヒトオシが出来ないものだ。

 

 

今年もこのラスト三日間。

ウチの現場のスタッフは。

大いに頑張ってくれてる。

感謝申し上げる。

 

 

今年もあと一日。

このペースだと。

一番大きな売上を作った・・

昨対比に近づくかも。

 

今月の中盤は。

もうムリかな・・と思ってたが。

手の届くとこまで来た。

 

 

コロナは関係無い。

ウチはウチ。

実現出来そうだね。

 

 

 

ワタシは・・

とにかくこの三日間は。

アレやコレと雑用係。

 

大河原には連日。

ステーキランチ200g。

 

いつもブッフェ台のソバの席。

お客サンの反応が見たくて。

 

昨日も。

スゴーーイッ!スゴイって。

アリガタイお言葉。

 

こんな声に支えられて。

ナントカ・・カントカ・・カナ。