キョウカラダネ。

シャチョウデス。

 

お正月と連休がクッツイてたから。

実質今日から。

2023年の経済活動スタート!

ってトコでしょうか。

 

ウチのお店も。

今日からの営業が。

本当の意味で。

勝負の始まりだローね。

 

 

今年はサ。

もう。

昨年比とか。

一昨年比とか。

比べないコトにしました。

 

だってこの3年。

一年間を通して・・・

ちゃんと営業してないし。

そんな数字と比べても意味無いし。

 

だからと言って。

2019年って。

3年以上前の数字で。

店も一軒少ない数字と。

いつまデーも比べても・・

コレも意味無いよね。

 

 

なので。

あくまで。

予算比ってのに。

重点を置いて。

活動してまいります。

 

売上はもとより。

各店の決めた原価率。

人件費率。

最終的に。

目標の利益。

 

コレが出来たら。

会社は大きく前にススミます。

 

 

日々の数字は。

しっかり意識しツツも。

イザッ!営業となったら。

明るく元気にッ!ってので。

 

今年はリベンジッ!

全員で取り返しにイキマショーーッ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のヨルは。

新年会ライブにお呼ばれして。

 

ちょこっと演ってきました。

 

うわッ!

全然知らないアンプ。

差すとこ・・ドコッ??

 

小さいけど。

シッカリした音響セットで。

ギターや声のカエシもしっかり。

 

気持ち良く・・出来ました。

 

お誘い・・

アリガトウゴザイマシタ。