モトニモドルカ。

シャチョウデス。

 

フラッと行く・・焼き鳥屋サン。

 

いつものバラ3味噌3って言ったら。

バラは無いのよ・・ロースなの。

 

なんだソーです。

 

壁にアルお品書きを見ると・・

確かにロース。

バラもあるヨーだが今日は無いのかな?

 

まあデモヨシで。

ロースとその他。

 

 

美味しく・・頂きましたが。

 

なにやら・・お二階サンは団体サンのご様子。

 

9本!とか8本!とか連発してる。

 

で・・お店はテンヤワンヤ。

 

 

そのアオリで??か。

 

ワタシの玉葱は忘れられて・・

頼んでナイのが出てきたり・・

 

大変だね。

 

 

みんなサ。

下がると出てくる・・

ってのは判るけど。

 

小さいお店に。

大挙してくるのは・・

個人的にはドーカと思う。

 

あそこは旨いし安いし。

お客には選ぶ自由がアル。

ゴモットモです。

 

でも小さい店って。

オヒトリやニサンニンで。

肩寄せ合って・・

譲り合って・・楽しむトコ。

ジャア無いかナーと思うケド。

 

 

アレもコレもと頼むから・・

シマイニャア・・

アルバイトのオニーチャンが。

日本酒は冷やにしてもらいましょう!

だって。

 

燗酒がおっつかないのダヨ。

 

次は燗酒!って思ってたけど。

その言葉に遠慮?して・・

赤ワイン・・って。

言ったか・・ドーだか。

 

 

もう車が来ないのも・・

薄々判っていたけど・・

信号が赤のままだから。

ジッとガマンして・・

立ち止まってたヒト達も。

5月には青になるらしく・・

 

イヨイヨ本格的に渡り始める。

 

商売としては。

嬉しい限りだが。

フラリと一人飲み人としては。

気軽に・・アノ店ってのが。

大変かもね。

 

 

まあ。

元に戻るというコトは。

ソーユーコトナンデショウネ。