ウーーン。

シャチョウデス。

 

昨日は。

大飯店のコタツ部屋で。

中学の同級生と新年会??

 

 

飲みのアテを増やした・・

ってんで。

ドレドレと。

中華的料理でラインナップ。

 

ドレも美味しいのだが・・

 

すでにコーユーのもアルので。

中華的味付けのモンばかり・・

と・・ナル。

 

大飯店・・だから中華は当たり前だケド。

オジサンはちょっと頻度アガランな。

 

シマホンやニコみたいに。

中華・・なんだけど。

全然カンケーない料理が・・

ヨルは結構アル的立ち位置が。

飲み屋としてはイイのダローね。

 

ただね。

ランチやってヨルやって・・

で社員一人ではね。

そのコトもアルよね。

 

 

 

 

 

まあ大飯店。

 

現在のトコロ。

 

ヒッキリナシにワカモノが来てくれて。

売上的にも良いわけだから。

 

ムリして・・アテ無くても。

イイノかもシレンが。

 

将来を考えると。

 

飲み屋ってのを。

メザサンと。

先細り・・しそうだよね。

 

 

もっとサ。

食堂的作りだけど。

飲むヒトガンガン入ってく・・

ってな店の。

メニュー研究せんとね。

 

たぶん。

ソーユーとこは。

サモナイ料理が。

小さいポーションで。

並んでルンだよ。

 

 

 

 

で。

還暦3人組は。

いつものスナックさんにお邪魔して。

1970年代シバリのカラオケを。

歌いまくって散会となった。

 

楽しく飲めました。

また。

ヨロシクオネガイシマスネ。