サンブンノイチ。

シャチョウデス。

 

6月もハヤ・・・

3分のイチを経過。

 

売上はマズマズ。

5月ほどの勢いは無いが・・

予算を超えた売上になっている。

 

ミナサンご苦労様デス。

 

 

 

5月の原価率も出たけど。

予算に対して・・・

かなり押さえた数字が出てきた。

 

値上げの影響もアルのかな。

 

ただネ。

料理が高くて飲料が低め。

 

コレでイーのか?

 

まあイーのかな。

 

なんにセヨ。

 

人件費と水光費の高騰。

 

コレを少しでも補ってくれるなら。

本当に助かります。

 

 

お客も喜び。

お店も喜ぶ。

この両立には。

知恵を出すしか無いのだよ。

 

 

 

同じ食事でも。

 

自分で席に着いて。

スマホでオーダーして。

お水やオシボリを取りにいって。

ロボットがギコギコ運んできて。

食べたら・・自分で下げる・・

帰り際。

お尻を向けてるスタッフが。

アリガトーゴザイマスって。

お店と。

 

 

イラッシャイマセッ!って。

笑顔で席に案内してもらって。

美味しいオススメを教えてもらって。

ちょっと世間話もしながら・・

料理が出てきて。

オカワリがすぐ出てきて・・

お会計ッ!っていうと。

すぐ飛んできてくれて・・

アリガトウゴザイマスッ!

ってまた笑顔で見送ってくれる・・・

お店が。

 

 

同じ料金のワケが無い・・・

ダロ。

 

 

原価を上回る・・・

価値の提供こそが。

我々の生活の原資にナルのだ。

 

 

ココロして。

ハゲンでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

最近。

定番とナリつつある・・

ブランチ。

メープルシロップを。

ドバドバかけまわして・・

コレには。

コーヒーがヨク合う。

 

チキンサラダもボリューム満点。

 

丁寧なスタッフさんたち。

相変わらずのマスク。

笑顔が見えず・・・

まあ。

仕方無しか。

 

 

 

サア6月もあと3分の2。

ガンバッテマイリマショウ!