オシエテイタダキマシタ。

シャチョウデス。

 

来月8日スタートの。

NICO8周年企画。

 

ハチさんご協力で・・

日本一になったナポリタンと。

NICOチョイスの日本酒のマッチング。

 

 

NICOの前にこんな看板。

フタツのキャラの合体デス!

 

 

タノシミですナァ・・・

 

 

というコト?で。

 

一番の課題でアル・・

ハチさんのナポリタンを再現。

って為に。

 

ワザワザ。

レストランハチ仙台駅前店の。

店長さんの大場さんと。

チーフの小澤さんが。

作り方の指導に来て下さいマシタ!

 

お忙しいトコ・・

アリガトウございます!

 

材料を持ち込んで頂いて・・

まずはソースの作り方を。

 

そして・・肝心な炒め方。

 

コレがネ。

ただ。

ジャジャッと・・ではナイのだよ。

 

使う油から指定があって。

炒め方も・・

具材と。

麺と。

そしてソースを合わせた時。

 

フライパンのドコ使って炒めるか。

麺の炒め方のコツ。

ソースの仕上がり具合。

 

実に細やかに・・

決め事がありました。

 

 

モッチリした麺が芳ばしく・・

ソースの酸味が軽やかに・・

そのコダワリ感がスゴイ!

 

 

サスガ!

日本一の称号を頂ける・・

ナポリタンです。

 

 

滝澤くん。

教えて頂きながら・・実践。

さらに細かいトコを教えて頂き・・

 

あとは作り込んでいく・・ンですな。

 

 

少し小振りなナポリタン。

でも味はまさしく・・

ハチさんのナポリタン。

 

実現していきます!!

 

大場さん。

小澤さん。

ご指導アリガトウございましたッ!

 

 

 

 

 

 

ベランダに。

ちょっとした・・

ドックランを作ったが・・

思ったより細身で。

サクをすり抜ける・・

 

危ないッ!って叫んでも。

ヨケー興奮して。

サクの外を駆け回って・・

 

見てるコッチはハラハラ。

 

こりゃ。

ネットでも買ってきて。

トリツけんとダメだな。

 

まあ暑くて・・・

当分出られないから。

 

その間にツケましょうかね。

 

オイヌサマサマデアル。