オイシイケドサ・・

シャチョウデス。

 

暑いと・・

水ばっかガブガブとなるが・・

それもマズいので。

 

駅の地下で。

オキニイリの。

小松菜ミックス。

定番デスナ。

 

キリリと冷えててウマシ。

普段足りない・・

青いハッパも摂れてナオよし。

 

ちょっと元気にナルのだ。

 

 

 

 

ヨルは大飯店。

メニューが変わったネ。

 

オススメも増えて・・

 

まずワっと。

 

 

オススメから頼んでみた。

 

 

冷やし・・トマト。

ウーーン。

 

冷やしトマトって。

切って出す・・だけなのだが。

 

キモは。

シッカリ冷やす・・トコだよ。

 

ヌルイ冷やしトマトはダメだよ。

 

特にこの暑さだから・・

キリッと冷えたトマトは。

それだけでご馳走になるよ。

 

 

 

オススメで特にオススメ。

皿ワンタン。

 

ツルリとウマシ。

ビールにもサワーにもピッタリだ。

 

 

葉生姜を芯に巻いた・・

鶏つくねと豚バラ巻き。

 

いいねコレ。

日本酒にも合いそう・・

こんな料理が大飯店にアルと。

お酒飲むヒト増えそうだね。

 

 

 

シメ?ツマミ?

具材たっぷりの焼きビーフン。

 

私・・ビーフン大好きなのです。

あると必ず頼んじゃう。

 

 

ワンタンもビーフンも。

この赤皿のサイズ感が凄くヨイ。

 

ちょっと少なめ・・

チマチマっとしてて・・

居酒屋としてチョウどヨイ量。

 

 

相津くん。

このサイズお願いします。

 

 

 

ただサ。

冷やし中華でも言ったけど。

 

芥子と酢がついてこない。

 

ミンナ・・

冷やし中華とかビーフンとか。

使わないのかな??

言われないのかな??

 

 

焼きビーフンって。

途中から酢を掛け回すと・・

また味が変わって楽しめる。

芥子もシカリ。

 

 

 

使い古した言葉だけど。

 

お客の立場になって。

 

ツクッテモライタイモノデアルネ。