ナガイイチニチカナ。

シャチョウデス。

 

さて。

今日は。

チマチマの招待日デス。

 

 

パルコさんのお声がけで。

夕方はメディアの方々。

 

ヨルはお取引のミナサン。

 

そして深夜は。

社員のミンナにお披露目します。

 

 

長い1日になりそう・・ですが。

コロナ以来。

コーユーのも久しぶりですな。

 

 

お店の中身は。

スッカリお任せなので。

私自身も。

今日。

初めて。

チマチマで飲み食べします。

 

不思議と??

不安はありませんな。

 

良かったらソレでヨシ。

足りなかったら・・そっから改善。

 

そんな感じですかな。

 

 

ただ。

明るく元気なお店に。

なって欲しいな。

 

 

最近。

ドコ行っても。

クラーーイ顔した・・

スタッフさんの店ばかり。

 

マスクと人手不足の影響だね。

 

 

チマチマは。

チマチマに限らず。

ウチの店はサ。

明るく元気なお店であって欲しい。

 

そこダネ。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

珍しく・・ヨルパスタ。

イエのチカクのお店。

 

スパゲティって。

ムズカシイよね。

イエで作るのと。

ドー差別化出来るンだろう。

 

昨日は連休最終日。

 

開けてないお店も多くて。

 

逆に開けてる店は繁盛。

 

 

なんやカンヤ言って。

イツ休むかを。

正確に見極めるだけで。

 

昨対アップなんて。

すぐ出来ちゃうかも。

 

それだけ。

休日がらみが多いってコト。

 

シフト作り。

ヨロシクオネガイシマスネ。