チームワーク?

シャチョウデス。

 

昨日店廻りをしてて・・

シマウマ本店に行って。

 

昨日の売上・・良かったね。

ホカの店はアンマリ・・だったのにね。

 

ナンで?

本店は良かったのかな??

 

と。

問いかけると。

 

 

チームワークですッ!

って。

 

 

ウン。

そーだね。

根っこはソーだとして。

 

具体的にどんな感じだったの??

と。

 

 

ナゼか?

を。

具体的に紐解いてみた。

 

 

 

 

まずソノイチ。

 

いつもご夫婦でイラッシャル・・

常連サン。

その日は奥様がグループでご利用。

 

いつもグループには。

2時間で・・と時間制限。

 

だけど。

ノンビリっぽい日だったから。

ゆっくりしてって・・って。

声がけをして。

 

そしたら・・・

ユックリ飲んでくれて・・

沢山使ってくれた・・って結果。

 

 

ハンに押したヨーな時間制限・・

では無くて。

柔軟な対応が。

良い結果を作ったのだね。

 

 

 

 

 

そしてソノニ。

 

日頃からの常連サン作り。

やっぱりコレが。

コーユー時に助けてくれる。

 

ソノアトも。

常連さんが。

お友達を連れてポロポロ。

だったンだったって。

 

 

 

そして・・ソノサン。

 

ラストオーダーでのオススメ!

最後のシメゴハンやら。

デザートやらをミンナにオススメ!

 

そしたら。

ソコで結構な売上になったト。

 

コレは。

ジュッコでも・・やってたね。

 

 

 

 

やっぱさ。

流行る店は考えてる。

 

店長が思慮深い。

そして臨機応変力がアル。

 

そして。

みんなでヤルゾって。

それこそチームワーク。

 

ナニをヤルにも団結感がアルから。

徹底的にヤレル。

 

サスガッ!

9坪の店で24日営業で。

300万以上売る店ですな。

 

 

小さい店だから・・・

一体感が出せる・・

ってコトだけど。

 

大きい店だって・・

出来るハズだよね。

ミンナで見習って行こうネ。

 

 

 

さてチマチマ。

 

 

 

やっぱり。

イロンなお客が来る。

 

今は。

ソレはソレでイイのだが。

 

最終的に。

どんな店にしたいのか。

どんな客に来て貰いたいのか。

 

 

いずれは・・

では無く。

最初が肝心。

 

ダトオモイマス。