イツカメ。

シャチョウデス。

 

さて5日目。

恩納村の太陽サンを訪問します。

 

仲西社長が迎えにきてくれて・・

もうね。

何からナニまで・・

徹底してますから。

 

 

ちょっと寄り道。

有名・・なんですって。

缶詰スープ?

 

 

お店に到着。

さっそくミーティングです。

みんな・・

活発に意見を出します。

 

商品のこと。

原価のこと。

それぞれの意見を・・

いい感じですね。

 

値付けの相談なんかも。

真剣に考えて・・

そして。

具体的にモノゴトを決める。

 

少ないスタッフさんですが。

その分密に話が進みます。

 

仲西さんも池田さんも。

上手に会議を引っ張ります。

 

 

おヒルは・・・

試食を兼ねてね。

 

コレがオススメ??

 

まずはコレ。

ヤギのアラビアータ?

沖縄スバの麺だよ。

 

 

人気の・・

やぎラーメン。

 

こちらは・・

やぎの味噌汁定食。

 

よもぎ・・

フーチバーが決めてなんだね。

 

ヤギ御膳なる・・

いろんなやぎ料理が楽しめます。

 

仲西さんトコのやぎは・・

丁寧な手法で。

臭みがほとんどアリません。

 

誰でも美味しく食べられますヨ。

 

 

 

食べ終わると・・・

またミーテォング。

熱心な会社です。

 

 

夕方。

終わって。

やぎ小屋を見せてもらって・・

 

 

懇親会会場の。

県庁前まで戻って・・

 

こちらのお店。

馬肉専門店居酒屋?

 

何度もお会いしてた・・

ヨギくんのお店。

キテみたかったのよ。

 

男子大勢での宴会開始。

 

業界重鎮のマタヨシさん。

カラオケとまとのギハさん。

3日連続のシマブクロくん。

リュウドウくんに・・

ヨギくん。

お世話になった・・

ナカニシさん。

仙台でも会った・・

イハくん。

今回初めてお会いした・・

沖縄そば屋さんを経営してる・・

アガリエくん。

 

皆さん。

アリガトウございます!

 

 

 

 

泡盛の飲み比べ。

コーヒー泡盛が・・

やたら旨し!!

 

 

二次会もヨギくんのお店へ。

中華居酒屋・・なのだ。

 

クルマも・・シャツも・・

とにかくアピール!!の。

ナカニシさん。

スゴイよね。

 

 

みんな私より年下。

でも・・

みんな仕事に真剣。

その熱量に・・・

圧倒されつつ。

マダマダ負けんゾッ!

ってね。

 

 

話も尽きずに・・

あっというまに午前0時。

 

ジジは退散!

と。

ナルとこだが。

 

那覇のラーメンの歴史を変えた!!

って言われるほどの。

シマブクロくんのもとなりサン。

 

行かないで・・

帰るわけにはイカンと。

 

池田さんに付き合ってもらって・・

 

超!久しぶりの深夜麺。

コッテリ・・なんだけど。

コレが。

癖にナルヨーなうまさ。

 

ラーメン不毛・・と言われた那覇。

それを変えた・・と言われる・・

だけのインパクトは。

確かにアリますね。

 

 

さて今日は。

早めに空港行って・・

 

もとなりサンの空港店で。

も一杯。

タベテカエリマッス。