ホンシツヲトラエル。

シャチョウデス。

 

今月もあとフツカ。

 

残念ながら・・

今月も予算未達となりそうデス。

 

一番コワイのは。

コレが当たり前・・にナルことだ。

 

なんとなく・・

未達でも。

なんとかなる・・

 

そんな考えには。

決してなってはいけない。

 

 

 

 

最近。

本質を見失っているカナって。

そんなコトが。

 

現場に見受けられる。

 

みんな一所懸命だけど。

 

本質を見失っては。

結果には繋がらない。

 

 

 

 

 

お店の床が汚い・・って店。

掃除しました・・と。

でも。

掃除してもヨゴレが取れなければ・・

床が綺麗になるという・・

本質に届いてない。

 

望んでいることは。

掃除をスルことではなく。

床が綺麗にナル・・ことだ。

 

掃除の仕方。

または専門業者に頼むとか。

方法を変えて。

本質に近づく必要が・・

アルのでは無いかな。

 

 

 

 

 

お客サンは喜んでます・・

そんなハナシも聞く。

でも。

集客が伸びてない・・

一部の客の意見が。

アタマに張り付いていて・・

多くの客が望むコトが見えてない。

 

もちろん。

ヒトリの客からヒャクの客へ・・

って理論もアルけど。

全体が見えてないと。

自分の考えの肯定意見だけが。

アタマに残ってシマうヨ。

 

 

 

 

 

お店の営業日や営業時間は。

会社の決定事項だ。

自分達の都合で。

勝手に変えてはいけない。

もちろん。

理由がアレばヤブサカでは無く。

今までもソーして。

変更はしてきている。

駄菓子菓子。

それはあくまで・・・

事前に連絡相談してのことだ。

 

連絡無く・・・変更はダメだ。

 

ガンバッテルやつには。

オーーいに答えてやりたい。

だからコソ。

事前に・・ってのが大切だよ。

 

 

 

 

 

みんなソレゾレ。

業務に。

真剣に取り組んでくれてる。

本当に感謝している。

 

努力してるからコソ・・

本質をしっかり掴んだ行動をしよう!

 

 

 

お客サンが。

気分良く。

楽しく。

美味しく。

お店を利用してもらって。

また来たい!って。

再来店動機を作り上げる。

 

一見客に頼らない・・

常連さんで賑わうお店。

 

コレが。

ウチのお店の仕事の本質だヨ。

 

ズレないよう・・見失わないよう・・

トリクンデイキマショウ!!