ウリアゲモクヒョウ。

シャチョウデス。

 

2022年度から昨年2023年度は。

売上高は120%という結果でした。

 

コロナの影響ってのがあったから。

自然増とも捉えられますが。

 

2024年度も。

2023年度比較で。

125%の売上高を目標設定しています。

 

一昨年比で年間売上高が1.5倍!

ってコトになりますね。

 

 

モチロン。

利益がナンボってのが。

一番重要ですから。

 

イタズラに売上高だけ追っても・・

イカンワケデスが。

 

固定比率が高い・・・

フル〜イ体質の会社ですから。

 

売上伸びれば・・利益も・・

って図式にナルわけですナ。

 

 

 

チマチマが。

年間通して営業ってのが。

来年の柱になって。

 

オッキイお店グループに。

1店舗加わるカタチになるワケデス。

 

 

 

 

 

そして。

コチラ。

 

 

まだ。

社員にもダレにも見せてません。

 

アッ!モチロン!

店名や内容・・については。

社員はミンナ知ってますヨ。

 

お取引サンにも話してますね。

 

 

ロゴね。

ロゴは今日・・初公開!

 

書体はネ。

スーパージェッターみたいなのに。

してチョウダイッ!って。

千葉サンにお願いした。

 

 

 

 

 

 

詳細は。

今月18日以降・・にネ。

 

 

 

各店・・・

昨年並みのガンバリをお願いして。

今年は・・

新店2店舗で。

 

大きく売上を。

ノバシテマイリマス。