ゴライテンアリガトウゴザイマス。

シャチョウデス。

 

昨日。

中山サンとイトウくんと。

鈴木店長が。

 

池田酒店の池田さんに。

アテンドしてもらって・・

 

福岡県の杜の蔵サンに伺いました。

 

毎年・・恒例。

槽汲み(フナグミ)の。

試飲と買い付けに行っております。

 

コロナだったので。

ここ数年は。

サンプルを送って頂き。

ソレを試飲して決めてましたが。

 

今年からは例年に戻って。

蔵での試飲をして。

ドレを買い付けるか・・・

決めるスタイルに戻りました。

 

まずは醪を観てるのカナ??

 

真剣に・・

試飲をしております。

 

お米と酵母違いで種類がアルはずです。

 

何を選んだか??

タノシミデスナ。

 

来月あたりから・・

シマウマ各店で。

彼らが買い付けてきた槽汲みが。

味わえると思います。

 

 

 

オヒルを頂いて・・

鈴木クン。

初!久留米!初!杜の蔵!

なのか。

固いねぇ・・表情が。

 

 

最後は。

ミンナで記念撮影。

森永社長・・アリガトウございました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

一行は今日は長崎県天草へ。

焼酎蔵の見学です。

 

より多く・・学んで来て下さい。

 

 

 

 

 

さて。

昨日が最終日だった・・

こちらのイベント。

 

2回・・観にいきました。

 

ちなみに。

写真撮影オーケーです。

 

まさしく。

King of POP。

 

レコジャケ。

メニュー。

表紙。

ありとアラゆる商業デザイン。

 

稀代のポップアーティストですな。

 

 

新店にも。

飾りますよ。

 

 

チマチマには。

開催期間中。

ナントッ!3回もご来店くださった。

 

 

ワタシも最後に・・

頂きました。

 

コレも額装して飾ろうかな・・・

 

ゴライテンアリガトウゴザイマシタ。