シジョウサイコウダッテ。

シャチョウデス。

 

日経の号外が出た。

 

34年ぶりの最高値更新。

ダソーだ。

 

バブルが弾けて。

もう・・コレを越えるコトは。

無い・・・って言われてたらしい。

 

それに。

あの時よりは。

今のホーが。

ある意味健全な上昇と・・・

いえルンじゃナイかな。

 

上昇の中心は。

半導体やAI企業・・

そして自動車ってナルけど。

 

外食企業も。

大きく伸ばすランクに。

着実に入っている。

あの牛丼チェーンとかね。

 

食材調達・製造・物流を。

自社でシステム化して。

その集約したシステムに・・

多種業態を乗せて。

スケールメリットを作る・・

ってコトらしい。

 

明るく元気な挨拶と。

手を掛けた調理・・・

なんて言ってる時代じゃあ。

無いのかもね。

 

 

 

ただ正直。

ソレがヨキコトとして。

一般庶民に恩恵が来るまでは。

 

かなりのステップが必要かもね。

 

まずは大手企業の賃上げ。

ってトコからなのかもね。

 

まあでも確実に言えるコトは。

 

ワルイ話じゃあナイってコトだ。

 

明るい未来を期待しましょうネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

イマドキ。

親子丼と花蕎麦が。

500円ポッキリで食べれる・・

って店も。

貴重というか希少だよね。

 

立ち蕎麦でさえ500円する。

 

 

 

 

 

ヨルはお祝い事で。

オヒルの37倍の食事。

 

値段だけ考えると高いが。

 

ユックリと3時間。

多種な料理と多種なワイン。

低温調理の素晴らしさ。

 

調理に2時間かけるカリフラワー。

今までで最高のカリフラワーを食べた。

 

安くても・・・

高くても・・・

 

その価値をシッカリと訴えれば。

お客は納得する。

 

中途半端が一番良くない。

 

ヤルなら徹底。

 

ソレデイキマショウ!!