モチロン・・カザルヨッ!

シャチョウデス。

 

当然。

コレを。

飾るのだ。

サイン頂いたし。

日付が間違ってるのはご愛嬌だが。

 

 

テーブルも入ってきて・・

この配置??

で。

イイのか??

 

でもまあ。

来た客返さない・・チカラ。

ナンバーワンの奴が。

考えるのだから。

 

その通りでイイだろネ。

 

 

しかしサ。

周りのお店は凄いね・・

 

デジタルサイネージ??

って言うの。

テラテラの看板に。

それと・・サンプルケースがズラリ。

 

少ない席でも注文パッドがズラリ。

 

ねぇ。

 

 

パルコでもソーだけど。

商業施設ってのは。

コーーーあるべき。

なんだローね。

 

 

回遊するように・・・

お客は店を選ぶ。

だから。

派手な看板とサンプルってのが。

必須なのかな。

 

でもサ。

ウチは・・

っていうか。

私がヘソマガリだから。

 

お店をわかり易く表現するより・・

 

アレッ!

あの店ナニッ??

って。

興味を持ってもらえて・・

入ってくる感じを狙いたい・・

だよね。

 

 

だから。

コレ食べれるよーーッ!

とか。

オトクデスヨーーッ!

とかを。

あまり煽りたく無いのだね。

 

その代わり・・・

ナンダッ?ここはッ?

って。

煽るヨーな・・

内装に仕上げていくンだ。

 

まあソレにしても・・

ホントうちは。

手作り感とアナログ感と昭和感・・

だね。

 

 

それとモウひとつ。

 

商業施設だからって。

回遊するお客を狙うんでは無く。

 

あの店に行こうッ!って。

目指して来てくれて・・

来てみたら楽しかった!!

 

そして結果。

いつのまにか・・繁盛店。

 

ソコを狙いたいよね。

 

 

たぶん。

店長とは。

その気持ちは共有していると。

思っております。

 

お隣も巻き込んで。

 

ちょっと変わった・・

商業施設っぽく無い・・

面白いトコに。

仕上げていきましょう!!

 

 

 

最近読んだ・・読んでる本。

5分でも・・10分でも・・

毎日・・活字には触れていたい。

 

タノシイヒトトキデスナ。