ノマズギライ。

シャチョウデス。

 

純米酒センターの立ち飲み。

出来て・・一番嬉しいのが。

ワタシかもしれない。

 

ショッチュウ行っては・・

夕方前からイッパイ頂く。

 

飲む日本酒は。

自分で決めずに・・

鈴木さんに決めて貰う。

 

そのホーが。

固定観念に囚われずに。

イロンなのを飲めるからネ。

 

昨日のイッパイはコレ。

普段は選ばない・・

けど。

久しぶりに飲んでみると。

 

最初の一口の素晴らしさは。

サスガッ!って感じだ。

 

軽やかな香りと供に。

ほんのりと甘く・・

ウッスラと酸が立ち・・

スルリと喉に落ちていく・・

 

イイですな。

 

やっぱ。

 

ノマズギライはイカンですな。

 

 

こんなフーに。

改めて。

宮城の純米酒を。

楽しんでオリマスル。

 

 

 

タノシミついでに・・

昨日・・どんなお客来た??

って。

鈴木サンに問いかける。

 

なるほど・・ナルホド・・

 

少しずつだけど。

県外のお客が。

駅利用でちょっとの時間を。

ココに来てくれてる様子。

 

アリガタイネ。

まさに。

ネライ!のお客だ。

 

ヨルは。

スナックと勘違い?

してるオヤジもまま来る。

 

コレは。

どっかで修正せんと。

 

スナックセンターと化してしまう。

 

チャージとれば??

弐千円くらい!

なんて言ってくれるヒトもいる。

 

やってみると。

色々出てくるもんだね。

 

まあ当分。

お客の動向を見ながら・・

軌道修正かけてきます。

 

 

居酒屋コーナーも。

来週暖簾がついて。

メニューもGW明けあたりで一新。

 

 

 

イマントコ。

目論見の9割の売上。

 

コレではイカンので。

Farther on up the Road!

です。

 

コノ道のずっと先に・・

ってか。

今にミテイロッ!

って。

ブルースの名曲ですな。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり散ってしまったけど。

まだ。

こんなトコにちょこっと。

別の種類は今が満開!

春はまだまだ・・

ツヅクノデアッタ。